幻冬舎から、着物界の異端児・紫藤尚世著『KIMONO 着物を世界のファッションに』が発売されました。新ブランド「AAPPARE」の公式モデルとしてTOMOROが登場しております。

https://www.amazon.co.jp/KIMONO-着物を世界のファッションに-紫藤-尚世/dp/4344972856

「内容紹介」
着物界の異端児・紫藤尚世が魅せる、新たな「KIMONO」の世界。

着物界に新風を吹き込みつづけてきた異色の着物デザイナー・紫藤尚世氏。
いくつもの反物を切った布を合わせて着物をつくったり、綿やデニムなどの従来では考えられなかった素材を使ったり……。
着物の伝統をしっかりと残しつつも、型にとらわれない発想による斬新なデザインは、国内外を問わず絶大な支持を集めている。
2016年5月には、日常の服装として「着物」を進化させた新ブランドライン「AAPPARE」を発表。
そこで本書では、これまでの紫藤氏の作品から、最新作「AAPARE」を含めて厳選された作品を紹介。
デザインの制作秘話や紫藤氏のこれまでのヒストリーを絡めつつ、
既存の「着物」という概念を打ち破り、読者に「KIMONO」の新たな世界観を提示する。